METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

1/32 A-10 その18 完成
 
 兵装を搭載、残っていた細かい塗りを終えて完成です。
 や、禍々しくなって格好いいなぁ(´Д`;)

 岐阜コクピット展示会にうり坊4匹共々、間に合いました。
 
[1/32 A-10 その18 完成]の続きを読む
| 1/32 A-10 製作記 | 23:16 | トラックバック:0コメント:3
1/32 A-10 その17
 
 マベリック、デカール多すぎ

 今日は黄砂が酷いので家に篭ってラストスパート(篭らざるをえない、と言うべきか)。
| 1/32 A-10 製作記 | 22:33 | トラックバック:0コメント:0
1/32 A-10 その16
 
 ちょっとずつ登載中・・・。

 キットのGBU-10はデキが悪いので、1/32 F-15Eから持ってきました。
 細かいデカールが多くてマンドクサ(´A`)
| 1/32 A-10 製作記 | 23:57 | トラックバック:0コメント:0
1/32 A-10 その15
 
 ここんとこ忙しくてなかなか構ってられなかった・・・。
 ひょっとしたら空中給油口の「エ」はいらんかもしれない。

 あとは兵装のデカールだ~
| 1/32 A-10 製作記 | 23:34 | トラックバック:0コメント:4
1/32 A-10 その14
 
 この週末、引篭もって(一歩も外に出なかった・・・)A-10を構ってました。

 全体を汚なめにウオッシング、エッチングがコテコテの脚を製作、パイロン取り付け、細部の組み立てをしました。

 ってことで、残すはデカール!
 終わりが見えてきたので明々後日の菓子杯鹿島戦を観に行けそう(^-^)
| 1/32 A-10 製作記 | 21:39 | トラックバック:0コメント:0
1/32 A-10 その13
 
 時間が無かったので途中工程すっ飛ばしてここまで。
 あんま製作記になってない・・・。

 機体の砂漠迷彩とボケ幅の調整が終わりました。
 キャノピー内側に吹き込んでしまった塗料は、離型剤落としを含ませたキムワイプを押し込んで拭き取り。キレイになりました。
 内部で外れてしまったガトリング砲は出して、代わりに亀オモリをぶち込んで重心を前にしました。

 塗装中、翼を持って塗装してたら根元からもげて(泣)
| 1/32 A-10 製作記 | 23:38 | トラックバック:0コメント:2
1/32 A-10 その12
 
 黄土色が終わってキャノピーのゾルを剥がしてみました。

 ・・・なんか白いし(><)

 エッチングパーツの接着に使った瞬着で曇ったかと焦りましたが、どうやら吹き込んだ塗料の模様。これだったらまだやりようがあるべ。
| 1/32 A-10 製作記 | 23:31 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-