METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

1/32 MiG-29 その8(終)
 オワタ・・・\(ToT)/

 
 うっわ、やっべ。超格好えぇ。
 ・・・でも尻もち気味。

 
 このSFチックなゴツいミサイルがなんとも。
 そういえばこの地震で唯一の被害。MiG-29の水平尾翼の片方が根元で折れてた・・・。
| 1/32 MiG-29 製作記 | 22:00 | トラックバック:0コメント:2
1/32 MiG-29 その7
 
 じぇんじぇん製作記になってませんが、とりあえず完成です。兵装は後回しで1/32 F-16にかかります。・・・と言ってもキットが無かったので(T.B.は売ってるのに)、注文、近日中に届く予定です。

 ヘンな迷彩と嘆きましたが、完成まで持ってくるとこれもまたなかなか格好いい・・・。
| 1/32 MiG-29 製作記 | 23:00 | トラックバック:0コメント:0
1/32 MiG-29 その6
 
 なんか違和感ありまくりの迷彩塗装。
 他のにしたかったけど、MiG-29Mってあんま資料無い・・・。ボックスアートのパターンにすれば良かったな・・・。

 ちょっとヤル気出てきたので再開しました。手が止まってたのは塗装資料探してたのもあるんですが・・・結局インストの通りです。ボケ幅は広め。これから汚めにウォッシングしてみます。

 Mr.308を切らしてしまい、龍文堂に買いに行くもこれだけ品切れ。自作するハメになりました。Mr.307を60%、ホワイトを40%でそれっぽい色ができました。緊急用。
| 1/32 MiG-29 製作記 | 23:22 | トラックバック:0コメント:0
1/32 MiG-29 その5
 
 プラ板を元にHUDを作りました。

 やっと塗装に入れる?
| 1/32 MiG-29 製作記 | 23:34 | トラックバック:0コメント:0
1/32 MiG-29 その4
 
 途中をすっ飛ばしすぎでアレですが(NAM新作はあんま公表するなってお達しなので(意味不明))、機体塗装直前まできました。気分的に脚周りも終わらせておきたかったので先行作業。

 作業机を移動しての大掃除もしましたが、吹っ飛んでいったHUDは遂に見つからず。自作するしか・・・(泣)
| 1/32 MiG-29 製作記 | 22:50 | トラックバック:0コメント:0
1/32 MiG-29 その3
 
 ひこーきのカタチになってきました。

 ロクに摺り合わせもしないで主翼を付けちゃったらえらい段差が・・・。振り回している時にぶつけて落としちゃったらしく、HUDまで無くなってるし・・・。どこいっちゃったんだよ~(><)
 
| 1/32 MiG-29 製作記 | 21:39 | トラックバック:0コメント:0
1/32 MiG-29 その2
 
 特に作り込むこともなくストレート。
 資料も特に持ってないし航空誌引っくり返すのも面倒なので・・・。

 ものすごい数の武装パーツに圧倒されますが、機体はそんなに多くないですね。武装後回しならハイロー作戦できるかも。
| 1/32 MiG-29 製作記 | 22:39 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-