METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[アルビ]去る者
永田 充選手 浦和レッドダイヤモンズへ移籍のお知らせ
マルシオ リシャルデス選手 浦和レッドダイヤモンズへ移籍のお知らせ

想定内なのでそんなに驚かない。
さすが浦和さん。お金を持ってらっしゃる。でも使い方下手だよね。

永田さんの穴は大輔が埋めてくれるだろう。
マルシオがいないのならいないチーム作りを△は作ってくれるだろう。

まぁ、大金積まれりゃそっち行っちゃうよね・・・。
サッカー選手の選手人生は短いし、仕方が無い。

今までありがとう。


で、俺の買ったレプユニ選手がその年にいなくなる法則、絶賛継続中><;
| Albirex'10 | 21:04 | トラックバック:0コメント:0
[アルビ]2010シーズン終了
J1 第34節 新潟3-1湘南 東北電ス 27,389人
 02 マルシオ リシャルデス
 04 ミシェウ
 61 遠藤航(湘南)
 31 マルシオ リシャルデス
 J's GOAL ↑9位

 長かった、しかしあっという間だったJ1リーグも最終戦。
 中位力を遺憾なく発揮して9位でフィニッシュ。浦和の上にいるのが何気に嬉しい。
 もっと上を狙えたともいえるが、シーズン序盤のあのどん底感からすれば上々かと。

 でも来シーズンは(たぶん)マルシオ、永田さんがいない。もっと抜かれるかもしれない。
 親会社の無い地方チームの辛いところ。

 いやなんか涙腺が緩みっぱなしの一日ですた。
| Albirex'10 | 19:46 | トラックバック:0コメント:0
[アルビ]ドロー(ry
J1 第33節 大宮2-2新潟 NACK 10,967人
 19 ラファエル(大宮)
 29 帝
 39 マルシオ
 64 深谷友基(大宮)
 J's GOAL →10位

 チケットまで買っといたのに行きませんでした。
 昨日からお腹痛くて>< 今になってようやく小康状態。

 せっかく点取っても守備が踏ん張りきれない。というか集中切れすぎ。
 失点増えたのはキショーがいなくなったから・・・?

 長かった今シーズンも次で最後。
 最後くらいは勝ってバンザイしたい。
| Albirex'10 | 23:19 | トラックバック:0コメント:0
[アルビ]ドロー沼
J1 第32節 新潟1-1仙台 東北電ス 24,928人
 78 赤嶺真吾(仙台)
 45+1 アトム
 J's GOAL →10位

 
 もふもふしたいお。

 なんだろ、決定力のあるFWがあと一人いれば勝てるんじゃね?
 それがいないから問題なんだorz
| Albirex'10 | 22:25 | トラックバック:0コメント:0
[アルビ]満身創痍
J1 第31節 広島4-0新潟 広島ビ 11,961人
 広島の選手いっぱい
 J's GOAL →10位

 前半終えた段階でスコアレスドローで御の字かな、と思っていたが。
 ここまで主力がいなくてお疲れモードじゃ・・・。

 次も中二日。日程君はもう少し余裕のある日程を組んでください><
| Albirex'10 | 22:39 | トラックバック:0コメント:0
[アルビ]PK戦に散る
天皇杯 4回戦 名古屋1-1新潟(PK 5-4) 瑞穂陸
 07 三都主アレサンドロ(名古屋)
 68 アトム

 中継も無く、モバアルと実況スレを見ながら。
 マルシオ不在では、スタメンクラスが見事なまでにいない名古屋に勝てんとは・・・。
 後半、延長は波状攻撃を展開したけど、相手GKにことごとく弾かれたらしい。
 ・・・元東京ヴの高木だ。ここまできて苦しめるとは(東京ヴは苦手)

 これで天皇杯も終了。
 あとはリーグ戦で賞金圏内に入れるかどうか。寂しい目標だなぁ(´・ω・`)
| Albirex'10 | 22:24 | トラックバック:0コメント:0
[アルビ]また追いつかれ
J1 第30節 新潟1-1神戸 東北電ス 19,152人
 26 マルシオ
 79 朴康造(神戸)
 J's GOAL ↓10位

 なんでこの寒空の中、1930 K.O.なんじゃいヽ(`Д´)ノ
 何より、帰宅がこの時間ってのが堪える><

 全体的に良くない。上位に勝つ時のアレがなぜできないんだろう。
 観客動員もお寒いし、なんかヘコんだ・・・。


 あ、レスは明日でカンベンしてくださいm(_ _)m
| Albirex'10 | 23:48 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-