METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[アルビ]内容はよくても
J1 第24節 広島1-0新潟 広島ビ 14,852人
 81 ムジリ(広島)
 J's GOAL →13位

 結果が出ないねぇ・・・。
 
 いろいろ忙しかったり、面倒くさかったりでサボり気味。
| Albirex'11 | 22:18 | トラックバック:0コメント:0
[アルビ]ドロー沼
J1 第23節 新潟0-0大宮 東北電ス 18,175人
 No GOAL
 J's GOAL →13位

 大宮戦は2年半、連続引き分けだそうですよ。
| Albirex'11 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
[アルビ]勝てないねぇ
J1 第22節 神戸2-1新潟 ホームズ 11,340人
 04 アンデルソン
 30 吉田孝行(神戸)
 60 松岡亮輔(神戸)
 J's GOAL →13位

 おぢや祭につき、花火会場にてゴールメールのみ。
 ダイジェストしかみてまてん。
| Albirex'11 | 21:01 | トラックバック:0コメント:0
[アルビ]相性
J1 第21節 新潟2-3浦和 東北電ス 37,375人
 08 原口元気(浦和)
 38 永田充(浦和)
 54 ミシェウ(PK)
 61 山田直輝(浦和)
 90+4 ブルーノ(PK)
 J's GOAL ↓13位

 あぁ、盆休みが終わっちゃった・・・

 失点の仕方もつまらなければ、得点がPKだけってのもまた。
 原口さん怪我でU-22欠席したんじゃないの?あぁサボ(ry
 一つ目のPKはボール蹴った後に倒されてるし、アチラの3点目は明らかにオフサイドだし、審判もクソでしたな。

 浦和に勝てないのは想定内なので切り替え切り替え。
| Albirex'11 | 20:21 | トラックバック:0コメント:0
[アルビ]3連勝
J1 第20節 新潟4-0清水 東北電ス 37,830人
 40 ミシェウ
 67 ヨンチョル
 77 ミシェウ
 90+4 千葉ちゃん
 J's GOAL ↑9位

 パーフェクトだ、クロさん。
 連敗で調子を落としている清水相手とはいえ、ほぼワンサイドゲーム。
 終始あんだけ鬼プレスされたら相手もたまったもんじゃないだろうな(^^;

 今季初の3連勝、今季初の4得点、今季最高の観客動員、プロ初の千葉ちゃんゴール。
 久しぶりに♪蹴っ散らせ! チャントできて気持ちよかったなー。

 そして前座(?)のアルビLvsINACも25,000人ほどを集めて盛り上がりました。
 INACはやっぱり・・・澤が「もってる」んだ。チーム力もダンチだしね。
 点差(1-2)以上に圧倒されたけど、この点差まで食い下がったアルビLもまんざらじゃない。
| Albirex'11 | 20:51 | トラックバック:0コメント:0
[アルビ]山形キラー
J1 第19節 山形0-1新潟 NDスタ 10,461人
 62 アトム
 J's GOAL ↑11位

 現地参戦の予定でしたが、大雨の影響で高速も通行止めが相次ぎあえなくキャンセル。
 こういう人、たぶん多かったと思う。

 一点で終わったのはちと物足りないが、終始新潟の思惑の中で進んだと思う。
 これで今シーズン、初の連勝ですよ!

 次の清水戦はレディースのINAC戦とダブルヘッダー。
 チケットの売り上げも上々みたいなので、勝って観客数増やしたいですねぇ。
| Albirex'11 | 21:59 | トラックバック:0コメント:2
[アルビ]防衛成功
J1 第5節 新潟1-0川崎 東北電ス 25,420人
 53 ブルーノ
 J's GOAL ↑13位

 フロン太さん、13回目のプロポーズ。13回目のごめんなさい。不敗神話継続中。

 あちらさんは主力5人抜き、こちらは3人抜きか。
 それにしてももう少しスカッと勝ちたかったが、まぁいいや。
 スプリンクラーの件について、あれだけ期待されている(?)のにネタの一つもやらないフロントに喝いれたい。
 真面目すぎるのも面白くないよ~。

 あと審判のカスっぷりが酷いな・・・。


 アナログ放送終了の瞬間を見てたが、何も面白くなったな(^^;
| Albirex'11 | 19:49 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-