METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

同じ負けでも
L1 第20節 新潟L0-2湯郷ベル 新潟陸

 屋根のない市陸で激しい風雨に耐え忍びながら観戦。同じ0-2の敗戦でもコチラの方が面白かったですね(^^;
 一失点目まではいい勝負してたんですが・・・。もうちょっとの差が大きい差なんですね。残留目指してラスト一節ガンバレ!
| 過去アルビ | 20:47 | トラックバック:0コメント:0
新ユニ
 
 サンクスフェスタで公開された来期の新ユニフォーム。

 私の周りでは意見が割れましたが、ワタシ的にはいいんじゃないかと。青の縦縞はビッグユニだとなんか格好悪いですが、実際にキショーが着た映像では青がすごく薄くほとんどオレンジ一色。パンツもオレンジで少し安心しました。

 今年買ったレプユニ番号の選手は大分行っちゃったので、今度は何番にしようかな・・・。
| 過去アルビ | 20:36 | トラックバック:0コメント:0
目標達成
J1 第34節 新潟0-2大分 東北電ス 37,430人
 09 森重真人(大分)
 20 鈴木慎吾(大分)
 J's GOAL →6位

 
 慎吾にチンチンにされますたorz
 審判も酷かったがそれ以上にウチに内容が無いよう。

 殺伐とした雰囲気で試合終了。最終戦セレモニー前に他会場の結果が発表されて場内に歓声。浦和がやっちゃったのは置いといて、賞金争いのライバル、柏と横浜FMも勝点を伸ばせず6位確定。なんかこれで場内の敗戦ムードがチャラになった感じ(^^;

 最終戦を勝って終わりたかったけど、今年の目標は達成できたのでまぁいいか(いいのか?) いい加減、「開幕戦と最終戦に勝てない」ジンクスを拭い去りたいですね。

 セレモニー終盤、ビッグスワン上空を白鳥の編隊が横切ったのは偶然とはいえちょっと感動。
| 過去アルビ | 20:26 | トラックバック:0コメント:0
戦力外
 契約満了する選手のお知らせ

 リーグ戦も残すところ1戦。この時期恒例の戦力外通知が出ました。「やっぱりな」と想定内の選手が多く、今年はそんなに驚きません。シルビーニョと三田は意外でしたが、まぁ・・・仕方ないな、と。

 みんな、新天地でガンバレ!(その前に最終節をよろしく)
| 過去アルビ | 20:39 | トラックバック:0コメント:0
渋滞地獄
J1 第33節 横浜FM1-0新潟 日産ス24,956人
 82 河合竜二(横浜FM)
 J's GOAL ↓6位

 終始押し気味の展開。しかし限りなくオウンに近い失点で終了。運が悪いとしか言いようが無い。内容は良かっただけに残念。

 なんだけどね。渋滞が酷くて泣きそうになりました。練馬ICから環八に行くまでの1km足らずだけで1時間半。そこから第3京浜までで2時間。到着予定11:00が13:45まで遅れ、スタジアムに入った時は14:00の試合開始寸前><

 バスは今期最多の11台(新潟交通)。他の会社も合わせれば20台くらいいましたか。バス組はほとんどがギリギリだったみたいです。連休の真ん中とはいえ、この渋滞はウンザリしました・・・。
| 過去アルビ | 18:45 | トラックバック:0コメント:2
勝ったけど
J1 第32節 横浜FC0-2新潟 日産ス7,751人
 85 エジ
 89 エジ
 J's GOAL →5位

 
 三ツ沢が使えなかった為に日産スタジアムでの開催。・・・泣けるほど人がいない>< この間の天皇杯鳥栖戦を思い出してしまいました。しかし新潟ゴール裏は日曜夕方開催にしてはたくさん入りましたね。
 風は強いし試合内容もイマイチだったし、ガクブルな一日でした。

 結果だけ見れば完勝天晴れなんだけど、河原、深井が投入されるまではお寒いの一言。FCのプレスの強さにどんどん下がるDFライン、チャンスはあっても決められないもどかしさ、ホーム寄りの穴沢ジャッジ(最後に一発調整しましたが(^^;)。

 FCの方はドリブルやパスでどんどん上がってくるんだけど、最後に決める人がいない印象。鋭いクロスを入れも合わせる人がいなくて、こちらとしては助かりました(^^;

 今週末もまたここですよ・・・。
| 過去アルビ | 18:24 | トラックバック:0コメント:0
雨降って地固まった?
J1 第31節 新潟2-1FC東京 東北電ス37,851人
 42 石川直宏(F東京)
 60 エジ
 83 エジ
 J's GOAL ↑5位

 仕事終えて現場からそのまま大白鳥へ。周辺の渋滞に巻き込まれつつもスタジアム入りしたのは前半終了間際。コンコースからピッチを目にした一発目が失点シーンだった><

 でも今日は気持ちの入ったいい試合でしたね。選手もサポも一週間前の出来事からいろいろ思うところがあるはず。それを具現化したような内容でした。

 残り3戦、全部勝つ気で!
| 過去アルビ | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-