METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[日記]大都市 | main | [日記]いよいよ開幕
[アルビ]希望の持てる敗戦
J1 第1節 川崎2-1新潟 等々力 22,117人
 01 レナチーニョ(川崎)
 22 黒津勝(川崎)
 64 ヨンさま
 J's GOAL 12位

 始まって早々に失点してお先真っ暗になった。
 更に失点して虐殺を覚悟した。

 あら、不思議、後半は新潟のターンで希望が持てたw

 まぁ、失点はミス絡みと連携ミスだから修正はできるだろう。
 マルシオ抜きであの攻撃の迫力が出せたのだから及第点をあげたい。
 後半のゴル裏の盛り上がりはヤバかったなぁ・・・。
 負けたけど、妙に晴れ晴れした気持ちの帰路であった。

 ま、次だ次。始まったばっかなんだから。
 
 つらつらと雑記。

・寒ぃ・・・雨が辛い><
・川崎の企画力は羨ますぃ
・雨の中サンバのブラジル姉さんが練り歩いてた
・物好き新潟サポ大杉。入場列はさながら「たいしたもん蛇」のようw

・前半の閉塞感はまじ泣きそうになった
・ハーフタイムに黒さんのカミナリが落ちたみたい
 普段静かな人のカミナリは怖いんだろうなぁ
・黒さんの後半修正力は高いかも
・交代も早いうちから思い切りがいい
・後半のwktk感がハンパなかった

・勝てそうな試合だったが川島が神すぎた><
・ファグネルは第二のエジになれそうな予感
・マルシオ、ミシェウ、ファグをフルに使えたら・・・!
・副審がおかしすぐるTT

・新チャントの手拍子のタイミングが難ぃ・・・
・NSTのローカルニュースに(足だけ)映るかもw
 列の前の子がインタブ受けてた
| Albirex'10 | 20:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/1016-6a2c9da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-