METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[ダム]神奈川7基+1基 | main | [日記]週末は神奈川
[アルビ]いいトコなし
J1 第4節 湘南2-0新潟 平塚 10,220人
 20 中村祐也(湘南)
 76 田原豊(湘南)
 J's GOAL ↓15位

 良かったこと。テラとノザが挨拶に来てくれたこと。
 悪かったこと。引いて守られると手も足も出ないこと。
 
・初平塚は山形のNDスタにいろんな意味で似てた。
・くれよんツアー11台が渋滞に巻き込まれて後半途中にようやく到着。(1台は到着すらできなかった?)
 なんで環八→東名経由にするかなぁ。八王子から南下したらスイスイだったのに。
 こら新潟交通は叩かれるわ。
 到着は遅れるわ、着いたら着いたで負けてるわで、ツアー参加者に つ菊

・反町の思惑にがっぽり嵌って底なし沼状態。
 まさに、ウチが昇格したての頃と同じ完全カウンター戦術。
 どっかで見た光景。ユニの色が違うだけ。
・テラがめっちゃ巧くなってたw 新潟の選手が振られまくり。
・ノザは「あぁ、やっぱりノザだ」と言える反応。すんごい懐かしくなった。

・試合後、新潟の選手にはコールなし、ブーイングの嵐。
 挨拶に来たテラとノザにはすんごい拍手。をいw


 ゴールの匂いすらしなかったなー(´・ω・`)
| Albirex'10 | 20:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/1028-80f71959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-