METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[模型]成型色 | main | [日記]NAM準備
[展示会]NAM2010
 
 おかげ様で無事、盛況に終わりました(^o^)
 遠方から(近所からも)来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
 NAM事務局もお疲れ様でした。
 思わぬ誤算で展示スペース限界ギリギリ(適当に数えたら160機でした)で、博物館並みの混雑ぶり。
 来年はもっと卓が増える・・・かも?
 写真は追々、NAMサイトの方へアップします。

 ちなみに来年のテーマは「艦上機・かんさい機」となりました。
 また一年頑張りましょう。

 私的な感想は続き、で。
 
 私の「ドラケンまつり」は壁際卓にずらっと一列に。
 バカだの変態だのお褒めの言葉を頂き嬉しいかぎりですw
 次の量産は準備期間を一年挟んで再来年に定数を揃えるつもりで考えています。
 来年は単品1/32でいこうかなと(アイマスもw)
 量産候補はいろいろありますが・・・まぁ追々。

 モデラー人口が少ないと嘆いていたジェット・現用機部門。
 しかしゲストの皆さんが思いのほか数多く持ってきてくださり、いい刺激になりました。
 いや~、どれも作りたくなりますなぁ。

 キット放出があって初めて「パーツの」ウォーターラインを見ました。
 ・・・ちっちゃいのにモールドが凄いなw 新しい好みのジャンルが芽生えそうな予感w
 4つもらってきたので、手を加えず作ってみます。

 懇親会でいろんなタイプの酒を飲んだら、今日は1400頃まで頭がイテェ><;
 モッコリマッコリのおかげか気持ち悪くはなかったんだけど。

 ちょっとお疲れちゃんなので、整理は明日にして今日は寝ましょうか。
| 展示会 | 21:59 | トラックバック:0コメント:3
コメント
展示会では色々とお世話になり有難うございました。見たかったドラケンも見れて、〔1期は仲間にも〕色々な作品にまた刺激を受け楽しい時間を過ごさせていただきました。
何か失礼は無かったかな?と気になりつつも、またよろしくお願いします。
2010.07.04 Sun 22:26 | URL | ko-tin
展示会お疲れ様でした。
そして撤収などいろいろ有難うございました、とても感謝しております。
沢山のドラケンに圧倒され、とても酔い(良い)刺激を受けました。
懇親会もとても楽しく参加させていただきました。
展示品、数日後取りに行きますのですみませんがもうしばらく居候させてください。
2010.07.05 Mon 00:09 | URL | M.S
>ko-tinさん
 お疲れ様でした(^o^)/
 今年も変態級のko-tinモデルが見られて眼福でした。
 最後の撤収までおつき合いいただき、ありがとうございました。
 来年は是非懇親会にも!

>M.Sさん
 お疲れ様でした(^o^)/
 会場では短い間でしたが、懇親会のほうも楽しまれてよかったです。
 (来年はアルコールありでゆっくりとw)

 作品の方は時間のある時にでもお願いします。
 それまで春香ラプたんはワタシの物だw
2010.07.05 Mon 21:45 | URL | Mirage
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/1119-bac0907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-