METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[模型]いーぐる、はじめました | main | [模型]成型色
[模型] F-15J/DJ AGG量産 その1
 
 AGGRESSOR!
 長年の果たせぬ夢、完遂なるか。

 EのキットはDJにする為に、数年前にセール品を買いだめしたもの。
 えーと・・・井上商事?w
 今回はきちんと在庫を消費しての量産がテーマの一つでもあります。

 基本ストレートですが、パネルラインを直すかどうか・・・。
 でも総リベット打ちすると決めているので、そうなると直さざるをえないか。
 デカールは機番以外は自作?ハセガワに請求?
 パネルナンバーも・・・。
 以前作った白龍程度にまとめながら黄土斑に近づけたいね。

 識別塗装は直線系ではない迷彩系のもので。
 Jでも二種類ほどあったので、これも追加。
 まだ現役バリバリの機体だからキリが無いけど、この10機でまずは定数とします。
 10機まとめて作るか・・・334に分けるか・・・。

 ↑ここまで妄想

 あぁぁ、でかいでかい、妄想がでかい。キットもでかい。
 一機作ってごちそうさまになるかも><;
| 1/48 F-15J/DJ AGG量産記 | 21:10 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ウヒー10機!、総リベット打ち!人様のはわくわくしますね。アグレッサー、カッコイイですよね、楽しみです。
2010.07.06 Tue 21:25 | URL | ko-tin
もうすぐ地獄の釜の蓋が開く・・・
妄想してる時がいちばん幸せだよねー。(*´∀`*)
2010.07.06 Tue 22:44 | URL | KWAT
お疲れさまでした。
積みキット、成仏させませう!
2010.07.06 Tue 23:16 | URL | toraiti2
>ko-tinさん
 まだ妄想の域を脱していないので油断は禁物ですw
 現実を見るとなかなかに死ねる量産になりそうです><

>KWATさん
 妄想が楽しくて仕事が手に付かんw
 ただ部屋に積み上げられた10機の箱を見ると現実に帰れます(´・ω・`)

>toraiti2さん
 お疲れ様でした(^^)/
 久しぶりに押入れを開けたんですが、1/48 F-15Jが20機ほど眠っていて眩暈が・・・。
 積みキットを成仏しきる前に、私が成仏しますw
2010.07.07 Wed 22:32 | URL | Mirage
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/1121-5a9cf28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-