METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[模型]いーぐる、できました | main | [日記]旅行
[日記]水上へ
 というわけで、水上へ行ってきましたよ。

 
 ロックハート城。
 バブリーな時代にイギリスから持ってきたらすぃ。
 閑散としていて寂しい状況だったらどうしよう、と思いきや、多くもないけど観光客はいました。
 ん~。一回行けばもういいかな(^^;
 
 
 四万川ダム。
 ここに来るまでに姪っ子が酔って吐いて車中は阿鼻叫喚。
 ダム下の河原で水遊びの予定が洗濯になりました><
 少し放流量が多くて、水遊びもできなかったけど・・・。


 水上の○楽に泊まったけど、お客もホール係も、ちうごくの人イパーイでした。
 研修かなんかでサービス業を勉強してるんだって。

 久しぶりにのんびりしてきました。
 のんびりしすぎて明日からの仕事が辛い・・・。
| 日記 | 21:19 | トラックバック:0コメント:2
コメント
タイトルを水上(すいじょう)と思ってしまいまして、どこの海の上なのかと妄想してしまいました。
展示会も終了して、ダムドラ楽しんでますね。
2010.07.12 Mon 09:52 | URL | シュミット
車内は酸っぱい匂いと泣き声で・・・・あうあうあぅ。
自分の車じゃなくてヨカッタ・・・。
幼児にはまだダムは早すぎましたね(^^;

模型もやってますよぉ!
こんなに み な ぎ っ て き た 状態は久しぶりです。
2010.07.12 Mon 21:01 | URL | Mirage
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/1125-c255a958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-