METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[模型]まだシルフ | main | [日記]EXILE渋滞
[日記]雑記つらつらと
 あー、なんかチラシの裏的なものしか思い浮かばない。

 そんなんでよければ「続き」を。
 
・シンナーだばぁっ!
 エアブラシの先っちょが詰まったので、フィルムケースにシンナーと先っぽ入れて放置。
 帰ってみたら部屋中シンナー臭であふれてました。
 窓開けっぱだったので、風で倒れた模様(泣

・千早イーグル
 HLJで投売りしてたのを二つ注文。今日届きました。
 これで千早デカール4機分です。

河原 和寿選手 大分トリニータに期限付き移籍のお知らせ
 栃木SCから帰ってきても一向に頭角を現さず・・・。
 これが最終通告かね。

・サッカーマガジン売り切れ
 今週のサカマガはプチ新潟特集。
 仕事帰りに市内の全書店、セブン巡りしたけど、どこも売り切れ><
 市内にそんなにサポいるんかw

・盆休み
 巷では今日から盆休みだの明日から盆休みだの言いますが。
 ウチの会社は13日からです(泣

・台風4号
 13日はアウェー山形戦行きます。早朝からダム巡りの予定です。
 台風とモロ被り><

・電池
 携帯の電池がまた熱くなってきたので、開けてみたら膨らんでました。これで3個目。
 また電池を貰いに行くか、それとも買い換えるか。
 ボロでワンセグも観られないけど、これくらいの機能で十分なんだよねぇ・・・。
| 日記 | 23:15 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/1143-77eed15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-