METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[日記]NAM展示会 | main | [模型]自作デカール
[日記]いろいろ
 明日は新潟県で「ピークカット15%大作戦」がありんす。
 夏の電力が逼迫する時に備えてのトライアウト。
 パチ屋に営業停止命令すれば、15%なんてすぐだろうけどねぇ。

 というわけで会社もノー残業のお達しが出たよ。
 ・・・まぁ、今、暇だからみんな定時に帰っているけどなw

 +++

 余震と誘発地震が酷い・・・。
 長野北部が元気なもんだから、こちらもゆらゆら。
 バランスの悪いガラヤカさんがその度にコケる・・・。
 緊急地震メールもまた増えてきたので、今夜は携帯の電源落として寝よう。

 +++

 部屋の大整理中。
 というのも、完成品を置く場所がなくなってしまったので、物置になっているスチールラックの中身を完全に片付けてしまおうかと。
 わりと「捨てられない人」なので、今回は意を決して大粛清。

 そんな中、結構使えるamazonの空き箱。
 手ごろな大きさで同じサイズがたくさんあるから積み重ねもスムーズ。

 +++

 スパホに何を積んだらいいかサッパリわからん。
 画像検索しても爆装、対艦メいっぱい積んだ写真がなかなか出てこない。
 対空ハリネズミの画像はあるけど、キットにそんなにAAM無いし。

 かといって派手めなのをメいっぱい積んで、実際「そんなのねーよ」とかってのも恥ずぃし・・・。
 翼端からAIM-9X、AIM-120、AGM-84E、AGM-84H、AIM-120、増層、・・・反対側も同様・・・。
 ってのはアリ?
| 日記 | 23:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/1279-f757746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-