METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[模型]マイザー(111/113) | main | [アルビ]シュート1本
[模型]静岡ホビーショー2011

というわけで、静岡HS&合展レポです。
かなりテキトーですが(^^;


バーチャロンとアイマス機しか撮らなかったでござる(嘘
メーカーブースは特にめぼしい物は無し。つかフジミが消えた。
ハセガワはパンフどおり。
タミヤはジェットが無いから見るとこ無し。
キネティックから1/48 A-6Eが出ることくらいかな。

  
合展はやっぱりこのへん。1/32のEA-18Gかっこよすなぁ。
イーグル、あんま無かった(´・ω・`)


ハンガーっぽく撮れた。これもかっこよす。

 
ベト戦機大集合。

物欲はフリマで1枚、ハセガワジャンク市で5枚のデカールのみ。
デカールジャンク市はホーネット好きにはたまらん品揃えでした。
イーグル好きはションボリしてました。

アッサリ書いてますが、非常に充実した二日間でした。
| 展示会 | 17:51 | トラックバック:0コメント:6
コメント
二日間、御苦労さま、またお疲れ様でした。
私がお話しをしていた方のアドレスです。

http://999.secret.jp/model-menu.html

すでに、ご覧になっていたらごめんなさいです。
2011.05.16 Mon 23:03 | URL | toraiti2
お疲れ様でした~(^o^)ノ
無事に帰られたようで何よりです。

で、件のサイトですが、見たことありましたね。
そのはず、ワタシのトコからもリンクされていました(^^;
2011.05.16 Mon 23:09 | URL | Mirage
お疲れ様でした。
やっぱりベトナム迷彩もかっこいいなぁ、画像からモチベーションを頂きました。
2011.05.16 Mon 23:44 | URL | ko-tin
実際に見ると「おー、すげー」ですよ。
ベト戦迷彩がこんだけ並ぶと壮観でした。
いずれやってみたいですよね(妄想中)
2011.05.17 Tue 20:17 | URL | Mirage
お疲れさまでした!。
F-4も沢山ですごいですね。
来年は参加できるように頑張ります。
2011.05.17 Tue 21:11 | URL | M.S
来年は是非!
人数が多いと店番要員も増えてブラつけますし。
疲れて席から立たない人も多いですがw
2011.05.17 Tue 22:23 | URL | Mirage
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/1302-5c6bb9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-