METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[日記]ホームページ | main | [アルビ]負けたみたい
[日記]4号格納庫
 なでしこジャパン、優勝おめでとうヽ(^o^)ノ
 朝から涙腺決壊させんなよTT

 アルビはどうだったっけね? ・・・と、それはオイトイテ。

 
 完成品を置く場所が無くなり、雀蜂を放置しておくわけにも行かないので、いつもの棚を作りました。
 1~3号と比べていくつか改良。
 ・キャスターをこのラック専用のものにした(わりと安かった)
 ・中板を塗装しなくても違和感が少ないラックの色にした(今までグレー)
 ・部屋の扉をくぐれるようにキャスター込みで1800mmにした(今まで1900mmでくぐれない)
 ・埃除けのテーブルクロスを薄くして貼り付け方を簡単にした

 
 扉をくぐれるようにした、が結構重要で、普段はいない弟の部屋に。
 弟が帰ってきたときは移動して自分の部屋に(相当圧迫感が・・・)。
 それ以外の改良点は制作時間の短縮と材料費節約ですね。

 
 1/32専用にしよう。ということで、早速お引越し。
 この棚2段と引っ越し元の4段が晴れて空席に。
 あと2年くらい戦えるか(^^;
| 日記 | 20:50 | トラックバック:0コメント:4
コメント
展示会お疲れ様でした&大変お世話になりました。
今回も皆さんのお話を聞けて勉強、参考、モチベUPになりました。またよろしくお願いします。
4号格納庫、ステキな仕上がり。コレなら1/32もけっこういけそう。
2011.07.18 Mon 22:28 | URL | ko-tin
展示会無事終了、お疲れさまでした。
今回も力作が沢山でとても参考になりました。
それから皆さんとの2次会とっても楽しかったです(^^)。
また宜しくお願いします。

格納庫   おおお~!!!。
これで収納場所考えないでばらくは製作に集中できそうですね。
特に32とか(^^)!
次回作期待してます。


2011.07.18 Mon 22:55 | URL | M.S
NAM展示会関係者ならびに参加者の皆さんお疲れ様でした。
そして、大変お世話になりました。
二日間、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。
宿題もいただきましたので、来年お披露目できればと思っています。
また宜しくお願いします。
2011.07.19 Tue 13:41 | URL | 岐阜人
>ko-tinさん
 展示会お疲れ様でした。
 今回の「変態」はアナタのプラウラーに決定ですw
 というわけで、JMCに出してその変態っぷりを全国に見せつけましょう(爆
 あ、あと来年は是非宴会込みで(^^)

>M.S.さん
 展示会お疲れ様でした。
 未完成ホーネットは来年はもちろん、次の会合で完成したところを見せてください(^^)
 宴会は二次会だけだとどうしても時間の余裕が無いので、来年は一次会からw

>岐阜人さん
 毎年ありがとうございます。皆勤賞継続中ですねw(゚o゚)w
 無事に帰られたようで何より、皆さんにもよろしくお伝えください。
 つか銀の筆塗り実演。無理、俺には無理w

 次は来年の岐阜コクか、それとも富山バーズか。またよろしくです(^^)ノ
2011.07.19 Tue 21:35 | URL | Mirage
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/1334-77bb0f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-