METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

no title | main | [模型] weekly模型日記
[模型] 1/32 MIRAGE IIIC
DASSAULT
MIRAGE IIIC
フランス空軍 第1航空団 第10戦闘飛行中隊(?)


イタレリの新金型キット。
1/32 F-104並のクォリティを期待してましたが昔に戻ったようですw
1/32 F-35はどんなもんでしょかね?


あちこちに段差や隙間ができていろいろ大変。
ネット上でもあまり完成品を見ないのはこういう所もあるのか、それとも人気がないのか。
静岡合展で2機ほど?見かけましたが、皆さん苦労しているようです。


塗装はシルバーかコレかで迷いましたが、シルバーは難しいのと静岡合展に間に合わせるためにコレにしました。
青っぽい、紫っぽい、グレーで、塗料継ぎ足しで調色したので比率はわかりませんw
ミディアムグレーをベースに青と紫を足しました。


シルバーの下地にブラックを塗っています。
多少重厚感が出たかな、と。


デカールは透明部が極小で薄く貼りやすいのですが、こんな鮮やかでいいのでしょうか?
実機詳しくないのでわかりません。
いつもの墨入れ&スモークグレーで色調を落としました。


製作中断前に取り付けた機首下面のレンズ?は再開したらどっか逝ってましたorz
WAVEのHアイズ2に近いのがあったので、少し削ってハメ込みました。

Kit Data
ITALERI 1/32 2505
MirageIIIC
| 1/32 Scale Aircraft | 20:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/1590-bcf6e613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-