METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[模型]1/48 RA-5C (TRUMPETER) | main | 崩せぬ・・・
静岡ホビーショー2009
時代は

 
 痛車か!?


 痛機か!?

 そんなわけでカメラがやっと帰ってきたので、静岡ホビーショーレポです。

 メーカーブースはあんまり見る物はなし。
 コトブキヤとかウェーブって以前はブース出してたよね?

 合展の方はフィギュア系が減った代わりに痛車が増殖してました(^^;
 クラブ数も過去最高の161クラブが参加。展示スペースが減ったというボヤキも・・・。
 あとはまぁ、いつもどおり。
 
 
 ハセガワのマイザーは残念なことに><
 金が無いのなら仕方ない。でもガラヤカは勘弁・・・。

 お約束のハセガワジャンク市では3種6枚のF-15デカールと、やっぱり同じくF-15のパーツを3つ。

 
 タカラ・トミーの1/144 F-15J。塗装済み半組み立て式。
 1/144塗装済みといえばぶっといスジ彫りを連想しますが、これはパネぇ精巧さです。
 ただしお値段は2400円(うろ覚え)。ムリぽ。

 
 ぷーさん、JMC2008大賞おめでとうヽ(^O^)ノ


 では合展へ。

 
 
 
 現用機から幾つか。

 
 いいネタだ。

 
 ネギw


 少し模型熱が上がってきたので珍しく模型してますw
 ぁあ、バーチャロンも放ったらかし・・・。
| 展示会 | 21:18 | トラックバック:0コメント:5
コメント
痛機、割と好きなんですよね~。でも自分では無理なので見てるだけです。  ハセガワさんもう一寸現用機出してくれないですかね。
2009.05.25 Mon 00:47 | URL | ko-tin
Mirageさん、見てくれましたか。ありがとう~。

Mirageさんを含め、HP開設初期に出会えた模型絡みの人達のおかげだと思います。

あ、JMEさんじゃなくJMCですよ。
2009.05.25 Mon 01:00 | URL | ぷー
痛機スゲー。ベースも凝ってますな。
あ、ぷーさんのXLだ! 精度が高くて凄い。

ミクのデコトラwww

Mirageさんはサッカー観戦・模型作り・ダム巡り&ダムカード作り・
オラタンと、多趣味ですから大変そうですね。
私も今はアクア熱がMAXで、水草のレイアウトに
なかなか納得いかず、毎日いじってます。
これからの季節は虫取りにも出かけるし。
で、すぐに寒い季節になり、塗装する気が失せるという...(笑)。
2009.05.25 Mon 01:03 | URL | ぐらみん
今年はお会いできませんでしたねぇ
 コトブキヤはよーわからんですが、ウェーブはインターアライドとひとつものなので俊タソの意向によりSHSを締め出された、とのもっぱらの説。ピットロードやクレオスがいないのも同じ理由。バウマンは単にカネがないラスイ。

 だから静岡では中韓のメーカーの動向がわからんちんなのです。

 アイマス痛機、なぜ誰もフランカーを作らんかったんかねぇ。
2009.05.25 Mon 12:40 | URL | KWAT
>ko-tinさん
 ハセ現用機は・・・難しいでしょうねぇ。
 最近は飛行機以外の方でチカラが入っているような(^^;

 あ、NAM展示会が7/4,5に、新潟合展が6/21にあります。
 今年も是非是非!

>ぷーさん
 あの自然体の中の緻密さがステキです(^-^)
 レジン量産しませんか?w
 
 それに比べて私は・・・あの時のまんまですね(^^;

>ぐらみんさん
 痛機は「あ、ニコ動で見たアレだ!」とプチ感動w(動画の作者かどうかは不明)
 よくもまぁ、あんな細かい作業を・・・。愛ですな。

 アレをやればコレがお留守に・・・ってのは仕方ないですが、日々のネットが減ればもっと時間が作れるんですけどね~。
 アルビが負けると時間が作れますw

>KWATさん
 トラペは締め出された代わりにフリマで・・・って聞きました。
 懐広いところを見せ付けてくれればいいのにねぇ・・・。

 @ニフ卓には何度か行ってみたのですが、お留守だったようで・・・。
 目撃情報はたくさん聞いたのですけどねw
 幽霊量産、乙でありました。
 久しぶりに量産魂に火がつきそうです(^O^)o 
2009.05.25 Mon 22:11 | URL | Mirage
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/832-e59b62e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-