METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

雪風新書 | main | 何試合勝ってない?
[模型]1/72 E-2C (Hasegawa)
 
 ハセガワの新金、ホークアイです。
 途中、パーツ数の多さと作業の煩雑さに投げそうになりました><
 
 
 いろいろなアンテナバリエーションに対応できるコンバチキット。
 しかしそれが仇にってインストがわかりづらいです。
 最初に作る機体を決めたらデカデカと書いておくといいかも。

 
 窓のクリアパーツを内側からハメこまずに胴体接着してしまいました><
 仕方ないので外側から付けられるように加工しました。
 ペラ先っちょはデカールを貼りましたが、うまくいかなかったので塗りで。

 
 オモリは多めに入れましょう。相当なテイルヘビーです。
 多めに入れたつもりですが、気を抜くと尻餅つきます><
| 模型完成記 | 22:22 | トラックバック:0コメント:3
コメント
また実際に見たいものが1つ増えました。これも作ってみたいキットですが、そうですか、パーツ多いですか・・・。
あと、大きそう、丸く黒が塗りにくそう、など腰が引けて手が出せません。
2009.09.01 Tue 01:01 | URL | ko-tin
完成オメです。
だいぶ苦労したようですが、きれいに出来てますね。
そういえば、闇取引で入手したフジミのホークアイが
あった事を思い出しました。

ラファールの72が出るみたいですね。ホビーボスだっけ?
ラファール好きとしては朗報です。
レベル48は、もったいなくて組めません。
オレなんかが作っても、ゴミになるだけ(^_^;)
あれは、ランナー状態で鑑賞するアイテムにします。
2009.09.01 Tue 19:03 | URL | ぐらみん
>ko-tinさん
 パーツが多い・・・のかな。ドラケンに慣れた身には多く感じました。
 そのほとんどが脚周りとアンテナなんですけどねぇ。
 >>大きそう
  幅がパネぇです。
 >>丸の黒縁
  モデラーズのテープ使えばうまくいきます。

 おk!作りましょうw

>ぐらみんさん
 あんまキレイじゃないですよ(^^;
 特にクリアパーツ周り全般で何かしら失敗してます。
 なので展示会には多分出さない(出せない)つもりです・・・。
 NAVYと並べたらいいコラボなんですけどね。
 >>ラファール72
  48のスケールダウンか、それともイタ○リのコピーか・・・。
  ボスは所詮コピー屋なのであまりいい印象が・・・。
 >>レベル48
  あれはランナーで額に入れて飾りましょうw
2009.09.01 Tue 21:43 | URL | Mirage
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/884-f8a02fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-