METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[模型]20世紀プラモ少年展 | main | [日記]週末の予定
[アルビ]順当勝ち
天皇杯2回戦 奈良C0-3新潟 福井 3,865人
 06 エベさん
 15 エベさん
 43 キショ--

 
 行ってきました、天皇杯、福井テクノポート。
 相手は関西リーグ2部の奈良県代表「奈良クラブ」。

 J1と地域リーグ2部ではやはり力の差が大きく、前半はずっと新潟のターンで3得点。
 後半は・・・なんだか省エネプレイになっちゃって奈良にボールを回されることもあれど、J1失点数一位の堅守は崩せず。守りきって完封勝ち。

 まぁ、トーナメント戦なので勝てばOKなんですけどね。でも後半の消極姿勢はやっぱり面白くない。前半後半通して向こうのピッチで展開されるもんだから。もっとこっち来てくれよ、ただでさえ見づらいんだから><
 
 
 あ、ここって2002ワールドカップの時にメキシコがキャンプ張ったのね。

 
 球技専用スタジアムだけど、フィールドが広くてラインまでが遠い><
 桁上げもなくて傾斜も緩いから、ほとんどフィールド目線。
 ピッチの向こうの出来事がよく見えない・・・。
 観客の7割くらいがオレンジ?

 
 奈良サポさん、謙虚ですw
 試合後、水越コール(10年前にアルビに所属)、お互いのエール交換で雰囲気よく終わりました。

 
 東尋坊がスタジアムから近くだったので行ってみました。東尋坊って名称は知っていても、具体的にどういう場所かわからず(自殺の名所?)。ナルホド、こういう岩場だったんですね。
 駐車場は新潟、長岡ナンバー大杉w 岸壁もオレンジ多すぎw みんな考えること一緒w

 天皇杯3回戦は、J2同士、熊本を倒した横浜FC。
 横浜FCって去年も対戦したんだよねぇ。


 順当勝ちが多かった2回戦J1勢。
 しかしやらかしたのは浦和・・・。北信越1部の松本山雅に2-0完封負け。
 やだなぁ。来週、リーグ戦で浦和と対戦するのに。
| Albirex'09 | 23:13 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/930-f2afb2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-