METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[アルビ]久しぶりに万歳 | main | [ダム]兵庫県ダム10基
[日記]いろいろ
 なんか忙しい・・・。
 世は本当に不景気か?
 貧乏暇な(ry

 最近、マクロスFの曲しか聴いてませんw
 シェリルもランカもいいけど、ボビーもね(ぉ

 明日は信濃川プロジェクト2009ですよ。
 1800に信濃川集合!もしくは信濃川の方を見るべし。
 小千谷は1802頃通過みたい。

 でも明日は天皇杯で大白鳥。
 1650に試合が終わったとして・・・山本山から見るのはキツイなぁ・・・。
 三条辺りでいいビューポイント探しておこう。

 アルビといえば、ビッグスワン。
 東北電力のネーミングライツは今年度までの契約だったけど、晴れて継続契約成立。
 金額も今までと同額とみられる、年額1億2000万円。
 東北電力にとってはあんまり得する部分が少ないかもな感じだけど、それでも契約してくれてありがたや。

 あ、amazonに予約してたトラペの1/32 AV-8Bが今日発送されたみたい。
 当初の配送予定を数日過ぎてるんですが。
 まぁ、すぐに作らないからいいんだけど、この発送を待つ不安感はイヤ。

 模型の方は遅々とドラケン量産中。
 もうじき3機が飛行機のカタチになります。

 とりとめなくおしまい
| 日記 | 22:31 | トラックバック:0コメント:2
コメント
私、マクロスFのソンコレを車の中でずっと聴いてたら、
『みんな、抱きしめて!」のところで嫁に「え~」って言われました・・・。
今ファントム作ってますが、インテイク内部に手を出してちょっと後悔してます。
ドラケン楽しみです!。
2009.10.31 Sat 02:05 | URL | ko-tin
 マクロスFは神曲多いですよね~。
 ダイヤモンドクレバスを聞くとあのシーン(ネタバレ注意)思い出してうるっときます。

 ファントムのインテイク内部って・・・相変わらず細かいことしてますね(^^;
2009.10.31 Sat 20:58 | URL | Mirage
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/941-34bf46af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-