METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[日記]信濃川プロジェクト2009 | main | [日記]いろいろ
[アルビ]久しぶりに万歳
天皇杯3回戦 新潟3-1横浜FC 東北電ス 7,733人
 08 難波 宏明(横浜FC)
 17 まっつぉ
 28 キショー
 89 マルシオ
 J's GOAL

 つまんないミスから先制された時は「ここですか?」を覚悟した。でもこの失点で目が覚めたみたい。
 攻めのカタチは出来るんだけど、詰めてる人がいない。守備は怖すぎgkbr

 勝とうという意識は完全に横浜FCが上。
 プレスの速さ、ボールを追っかける速さ。
 ただ少しのスキルの差で勝てたような気がする。
 まぁ、勝ててよかったよ。

 4回戦は山形を食った明治大、NDスタ。行ってきます。
 
 国体後も変わらず青々としたピッチを見て安心してたんだけど・・・。
 NHK BS1で録画見ていて気づいた。

 かなりボコボコ><

 芝生は養生されて均一に刈られているけど、その下がよろしくない状態になってる。
 なんかヘンなパスミス多いのはこのせい?
| Albirex'09 | 20:36 | トラックバック:0コメント:2
コメント
まずは、おめでとう!
しかし、山形って?ニュ-ス視て情けない!
2009.10.31 Sat 22:56 | URL | toraiti2
 ちょww、そんなこと言うたら次ウチが負けたらwww

 と、冗談はさておき、天皇杯は下位カテゴリがジャイアントキリングを目指して上位に食らいついてきますからね。
 上位の方も下位を相手に微妙なモチベーションですし。
 こういう状態で下位をコテンパンに砕けるチームが一流と思ってます。
 ウチはなぜか相手に合わせてしまう傾向があるので、このへん、まだまだですね。

 3回戦までで下位に食われたJ1は5チーム・・・。
2009.11.01 Sun 19:11 | URL | Mirage
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/942-fd071778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-