METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[アルビ]トークイベント | main | [アルビ]久しぶりに万歳
[日記]信濃川プロジェクト2009
 ちゃんと見れませんでした><

 やっぱり小千谷で見よう。
 ということで試合が終わって高速ぶっ飛ばして急ぐも、小千谷ICを降りた時点で1755。
 山本の信号の辺りで1802。花火の発射音が聞こえ始める。あ、花火の先っちょ見えた・・・。

 もう間に合わないので山本大橋を渡る。
 時すでに遅し、長岡方面に過ぎ去った残照だけが見えた><
 1秒300m間隔ってだいたい音速なんですね。速いわけだ。

 橋の上も花火を見る人で駐車場状態、えらい迷惑。
 渡りきって、Uターン、最後の一斉発射を橋の上から見ようとしたけど。
 渋滞で2箇所ぶんしか視界に入らなかった><

 山本山から降りてくる、光の列が長すぎてワロタw
 結構な人が山本山から見てたみたいね。

 来年もやらんかなぁ・・・。
| 日記 | 20:50 | トラックバック:0コメント:4
コメント
すんごい気になりつつも、群馬行ってましたー。^^;
日報に山本山からの写真出てましたね、何でも1000人ぐらい集結したとか(汗;
来年もやるんだったら、ちゃんと見たいような、打ち上げボランティアやりたいような…(笑
2009.11.01 Sun 17:50 | URL | のい
 山本山から見てたらこんな風にキレイに見えたんだろうなぁ><
 http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/5806.html
 信濃川もいいけど、新潟の海岸線に沿ってやるのも面白そう(^ー^)

 四万温泉ってことは四万川ダム見てきました?
 あとは渦中の八ツ場ダムとかw
2009.11.01 Sun 19:17 | URL | Mirage
その写真、紙面で見てましたー。

四万川ダム、行きましたよー(笑
渦中のところは混んでそうなのでパスでした。^^;
2009.11.03 Tue 23:13 | URL | のい
 あのコバルトブルーのダム湖のキレイさは随一ですよね。
 堤体も城みたいですし、また行ってこようかな(^ー^)

 中之条ダムも小さいながらなかなか・・・!
2009.11.04 Wed 21:51 | URL | Mirage
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/943-964dfef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-