METAL WINGs

 

ダムのページ

 

新潟エアクラフトモデラーズ

 

 

METAL WINGs Blog Ver.

Infomation

Gallery

Link

[模型]ドラケン量産15 | main | [日記]なんかなー
[アルビ]賞金圏脱落
J1 第33節 川崎1-0新潟 等々力 22,274人
 70 鄭 大世(川崎)
 J's GOAL ↓8位

 わざわざ旅費を捻出して遠いアウェーまで行って。
 敵サポの歓喜の爆発を目の当たりにして。
 ションボリしながら疲れた体で帰路に着く。
 懲りもせず年がら年中続けて。

 だがしかし。

 愛さずにはいられない
 Take my hand, Take my whole life too
 For I can't help fallin' in love with you
 
 前回(去年だったか?)はツアーバスでの参戦でしたが、今回は車にしてみました。
 KWATさん情報では等々力緑地にも駐車場が結構ある、ということでしたが・・・ツアーバス参加の際、高速降りてからの渋滞が酷かったのを思い出し、ここはひとつパークアンドライドで。

 国立府中ICで降りて、最寄のJR分倍河原駅(懐かしい・・・)前のタイムズに駐車。最大800円。
 甲州街道で少し渋滞したけど、苦にならない程度。
 南武線で30分、JR武蔵中原駅着。10分くらい歩いて等々力到着。速っ!4時間で着いちまった!
 関越トンネルで新潟交通ツアー組を追い越したけど、渋滞にはまったか、開場間際に到着してました。

 帰りはなんとなく人の波に流されてたらナゼか武蔵小杉駅に(^^;
 まぁ、それでも一駅なので岐路も同じような時間で、4時間で自宅着。
 日産スタジアムもこのテで行けば案外気軽に行けるかも?
| Albirex'09 | 22:02 | トラックバック:0コメント:2
コメント
 やー申し訳ない。( ̄ー ̄)

 でも鹿島も勝っちゃったから相変わらず2位なんだよなー。なんで先週、大分なんぞに負けたかなー。

 ・・・とか、にわかファンはいかんよね。(^^ゞ
2009.11.28 Sat 22:35 | URL | KWAT
ウチも今年の大分には一度も勝ってません><
市原と柏もJ2へ落ちたので、千葉県からJ1が無くなってしまいましたねぇ・・・。

>にわかファン
 いやいや、全く無関心よりはいいと思いますよ、Jリーグ的には。
 なんだかんだで日本は野球大好きですから。
 等々力にもいらっしゃいませ~!
2009.11.29 Sun 21:04 | URL | Mirage
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://metalwing.blog33.fc2.com/tb.php/962-b1222a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Mirage

Author:Mirage
飛行機好き
模型好き
ダム好き
アルビ好き
お茶犬好き

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-